スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロハ!ハワイ 最終回

こんにちは ユニパックツアー福岡 予約課Kです

今日も梅雨の中休みの福岡です。
梅雨の中休み・・・まだまとまった雨はふっていません。

週末のお引越し 無事に終わりました。
まだまだ家の中はダンボールだらけ。体の疲れはピークです
アラサー・・・ですもん。無理は禁物、ゆっくり片付けていきたいと思います。



さて今回が最終回 アロハ!ハワイ いってみましょー

ハワイ最終日 就寝時間3時 起床時間5時・・・。
三十路もちかくなるとすっぴんで外出というわけにもいかないので、うとうとしながら適当にメイク
そして向かったのは・・・

ここ!!!

エッグスンシングス

エッグスンシングス!!

日本でもなにかと有名ですよね。TVや雑誌で見かけることもしばしば。
最近は東京にもできたとか。

ここで食べたのは
エッグスン②
ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ

エッグスン③>
バナナホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ

オムレツ
ほうれん草と ベーコンとチーズのオムレツ

朝からこのボリューム!どうなのかなぁと思っていましたが、結果・・・4人で完食です

パンケーキはふわふわで、クリームも甘すぎずさっぱり、オムレツもおいしい!
早起きしたかいがありましたー し・あ・わ・せ
お土産にパンケーキミックスも買ってきました

6時オープンだったので、それと同時にお店に入れるように早起きしたのです。
朝から行列に並ぶのはちょっときついですもんね。。。
今年の秋にはワイキキビーチの前に2号店がオープンするそうですよ。
ぜひ、早起きして食べに行ってみてくださいねー

早起きをして若干眠たかったのですが、最後のハワイ寝てるわけにはいきません。。

一旦ホテルにもどって、ワイキキビーチ周辺を散歩です。
ビーチ

この日はキングカメハメハデーでハワイは祝日。
まだ朝早いのにビーチには人の姿がちらほら

その後は ワイキキトロリーに乗車 (2ドルで乗ることができます。もちろん乗り放題のパスもありますよ
アラモアナまで足をのばしました。
ドンキホーテや、ウォルマートにもいきましたよ。
地元の人がほとんどでしたが、ワイキキビーチ周辺で買うよりも断然お得!お土産を買うのにもいいですよ。
ここでは、子供たちの為にかわいいイラストが入ったバンドエイドを大量購入。
こういうバンドエイドって、子供がちょっと怪我をしたときに貼ってあげるとそれだけで喜んで痛みを忘れちゃいますよね(笑)  魔法のアイテムです


ホテルに戻り、ランチを食べて、ちょっと一息いれた後お散歩へ行きました。
ハワイで1人行動をしたのは今回が初めて。自分のしたいことをゆっくりと楽しめました。
ワイキキビーチ沿いを散歩して、カピオラニ公園に。緑に囲まれてリフレッシュ


カピオラニ公園
空の青と木々の緑がとってもきれい!!

ダイヤモンドヘッド
カピオラニ公園からはダイヤモンドヘッドが近くに見えます

シャワーツリー
シャワーツリーも見ごろでした

3泊6日の弾丸ツアーもこれでおしまい。
ホテルで韓国料理の夕食と、お別れにチーズケーキファクトリーのチーズケーキを食べて。
空港へ向かいました。

ホノルルの空港では必死にパッキングした荷物を開けられ中をすべてチェックされ(おかげで帰国後クッキー割れてたし) 時間がかかるので余裕をもって空港に向かってくださいね。正直ここまで厳重にチェックしているとは知りませんでした
下着などそのまま入れないようにしておきましょう(笑)

荷物チェックに時間がかかるので・・・
ワイキキ周辺にご宿泊、大韓航空にご搭乗のお客様に朗報です
私たちが今回宿泊したのは ワイキキリゾートホテル
ここは大韓航空系列のホテルなので、1階フロントの横に大韓航空のチェックインカウンターがあるんですよ。

カウンター

搭乗券を出してもらえるので時間に余裕が持てますよね。(荷物はご自身で空港まで運んでくださいね)
大韓航空が今回増便した深夜便にご搭乗のお客様はぜひ利用してみてください。
もちろん他のホテルにご宿泊でも大丈夫ですよ。




アロハ!ハワイ! いかがでしたでしょうか?
少しでもハワイに興味を持って、行ってみたいなーと思っていただけていると幸いです。

今回の研修に参加して思ったこと 一言でいうと
もったいない です

オプショナルツアーはお金がかかるから必要ないと 完全にフリーでご出発されるお客様が増えています。

本当にそれで満足ですか?

もちろんショッピングは楽しい!時間に追われなくていいから楽! よーくわかります。
私もそうだったから・・・。

今回様々なオプショナルツアーに参加したり、離島に行ってみたりしました。
そこで感じたこと、今までの旅行 たくさんのもったいない時間をすごしてきてしまったのではないか・・・ということです。
これまで自分で観光地を回ってきました。そう、見て回っただけ。なにか得たものはあったのかなぁ・・・と。

オプショナルツアーに参加すると、運転手さんやガイドさんから今まで知らなかったたくさんの情報を得ることができます。わからないことを聞くことも、現地の人しかしらないことを教えてもらうことも
見方が明らかに変わりますよ。個人的に動くのも限界がありますもんね。

せっかくハワイにきて
お金がかかるから もったいない のか
ショッピングだけで終わってしまって もったいない のか

どうでしょうか??

なにか1つでもいい、ぜひ参加して見てください。
きっと満足して日本に帰ってくることができると思いますよ

もうすぐ夏休み 
皆様も 愛する人たちと素敵な思い出をハワイで作ってみてはいかがでしょうか?
ユニパックツアーがお手伝いさせていただきます


ユニパックツアー福岡 ← こちらからチェックしてみてくださいね

ハイビスカス
それでは 皆様 マハロー

スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ユニパック福岡です★

ユニパックツアー福岡

Author:ユニパックツアー福岡
---------------------
★記事や写真の無断転載は
ご遠慮くださいませ★
---------------------

---------------------
大韓航空(コリアンエアー)のことなら
知識豊富な私たちにお任せください♪
---------------------

㈱ユニオンエアーサービス
福岡支店
(ユニパック福岡)

観光庁長官登録旅行業第400号
ボンド保証会員
日本旅行業協会正会員


詳しくはこちらから♪
(支店ホームページ)
http://www.union-air.com/



(スタッフが作った写真集です)



最近更新した記事
リンク
ブログ内検索
WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
訪問者数
スタッフブログへようこそ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
801位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。