

お土産は??

こんにちは

ユニパックツアーです

毎日暑いですが、皆様 夏バテ していませんか? 元気ですか
今週も1週間始まります  暑さに負けずがんばりましょうね

さて、こんなお土産をいただきましたよ

2010072610430001_convert_20100726115553.jpg



ユニオンスタッフのプサン土産です
いつもたくさんお土産をくれるんですよー

☆プサンの地図
☆プサンシネママップ
☆ぶどうのチョコパイ
☆レモンバタークラッカー
☆Holika Holikaの油取り紙
☆MISSHAのアイシャドー&アイライナー
☆小さい氷が作れるアイストレー
☆BBクリームや美容液、洗顔のサンプル

ありがとうございました

さてプサンに旅立っていたのはだれでしょう
“いつも” というのがヒントですよ

ブログの更新をお待ちくださいね




清渓川(チョンゲチョン)を散策。(ソウル)

こんにちは! ユニパック福岡です。

福岡支店のホームページはこちらから(→

お得な航空券、ツアー情報を随時更新中です 


------------ 韓国旅行記(2010年5月:ソウル) ----------------------

東大門の<タッカンマリ>でおなかがいっぱいになった後は
近くの清渓川(チョンゲチョン)を散策してみることに。

日曜日の午後、お日様ポカポカのお散歩日和。
観光スポットでもありますが、清渓川はなによりも市民の憩いの場。

子供連れの家族、デート中のカップル、
おじいちゃんやおばあちゃんもたくさんお散歩しています。
ウォーキングしている若者も。

休日だったのでお弁当広げている人たちも見かけました。

画像 077
↑ 東大門近くからぷらぷらと歩き始めて・・・

画像 093
↑ 鍾路・光化門の方向へおしゃべりと景観を楽しみながらテクテクと。。
(向こうにうっすらと鍾路タワーが見えています。わかりますかー?)

画像 095
↑ 橋の下は日陰になるので涼しいです。 ひとやすみ。。

画像 094
↑ ここは緑がたくさん 気持ちがよいです。


もっとたくさん写真を撮ったと思っていたのですが、
先ほどタッカンマリを食べたときに飲んだ韓国焼酎(チャミスル)が効いていたらしく
ほろ酔いだったので・・・ どうやら撮影していなかったようで・・・。
もっといろいろな景観をご紹介したいのに!! 申し訳ありません。

ちなみに・・・

この清渓川はクリスマスの時期にはイルミネーションがとっても綺麗です。

これは昨年の12月。
20091226_0414.jpg

↓ こちらは数年前の写真ですが・・・  こんな感じでキラキラです。
SEL DEC07 037

SEL DEC07 033

SEL DEC07 034

年中、いろいろな景観を楽しめる憩いの場、清渓川
明洞や鍾路、東大門などでのお買い物の合間に散策されるとよい思い出になると思います。
お時間があれば足をはこんでみてはいかがでしょうか 

川を見下ろせるカフェで一息。なんていうのも楽しそうですね。
画像 099

清渓川の情報はこちらからも♪ → ( ★ konest より )


のんびりと1時間ほど歩いて<鍾路>に到着!
運動不足が少しだけ解消できたような。 心地よい気分です。
たくさん歩いたご褒美??に、
レッドマンゴー(REDMANGO) のヨーグルトアイスのピンス(かき氷)でひとやすみ。
レッドマンゴーのヨーグルトアイスはさっぱりしておいしいので好きです。
画像 103

そのあとはネイルサロンで爪をパンチャパンチャ(ピカピカ)にして、
仁寺洞へ夕飯を食べに行きました。
目指すは仁寺洞の路地裏の<黒豆腐>です。

-------------------   つづく。 -------------------


安心のコリアンエアー専門旅行社
ユニオンエアーサービス福岡支店のホームページはこちらから 
( ★ )クリック。

華やかです。

こんにちは。ユニパックツアー福岡です。

雨・・・。 本当にたくさん降りますね。

今朝はJRが運行見合わせだったのでタクシーで行こう!と思い、
急ぎ足でタクシー乗り場に行ったら長蛇の列。
順番がまわってくるまで何時間もかかりそう・・。
近くのバス停にもバスが来る気配もなく・・・
このままでは遅刻してしまう~!!!! ・・・・と、
最後の手段で一旦自宅にもどり、
大雨の中を自転車で出勤した予約課Mです。(涙)


お取引先よりお花をいただきました

きれいなバラでしょう?

お天気は悪いですが、店内にお花があると華やかな気分になります。

L01A0056.jpg

カウンターに飾っています。

L01A0055.jpg


○○会社様、カムサハムニダ。ありがとうございます。


お待たせしている、韓国の旅のお話は・・・もう少しだけ
お待ちくださいませ。

仲間入り

皆様こんにちは ユニパックツアー福岡です

今日の福岡 久しぶりに晴れています。このまま夏になったらいいのにと思っている予約課Kです
残念ながら週末からまた梅雨空の予定・・・
じめじめしているので体調を壊さないように気をつけてくださいね

さて、今日 ユニパック福岡に新しい仲間がやってきましたー

2010070711070000_convert_20100707145819.jpg


ライム色の椅子君です(周りが汚いですが気にしないでくださいね・・・

10年以上使い続けてきた ペッタンコな椅子さんにサヨナラ

日々腰痛と戦ってきた私たちの救世主になってくれることを期待しています

がんばって私たちの体重に耐えてね がんばれ椅子君

お客様用の椅子も今後新しくできればと思っています

ユニパックツアー福岡にぜひご来店くださいね



ご来店の前にはここをチェック
↓↓

ユニパック福岡

韓国行き新しいツアーも登場していますよ

スタッフ一同お待ちしていま-す
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ユニパック福岡です★

ユニパックツアー福岡

Author:ユニパックツアー福岡
---------------------
★記事や写真の無断転載は
ご遠慮くださいませ★
---------------------

---------------------
大韓航空(コリアンエアー)のことなら
知識豊富な私たちにお任せください♪
---------------------

㈱ユニオンエアーサービス
福岡支店
(ユニパック福岡)

観光庁長官登録旅行業第400号
ボンド保証会員
日本旅行業協会正会員


詳しくはこちらから♪
(支店ホームページ)
http://www.union-air.com/



(スタッフが作った写真集です)



最近更新した記事
リンク
ブログ内検索
WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
訪問者数
スタッフブログへようこそ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
801位
アクセスランキングを見る>>
